FC2ブログ

Diary Records

兵庫のしがないエンジニア見習いのブログ。 (後々追記予定。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

12/20 遠征者迎撃!


今日の午前中は、研究室でゼミ受けてました。

で、午後は関東からTwitterのフォロワーさんが京都に遊びに来るということで、昼ごはん食べてすぐに京都駅へ直行!!

京都駅で2年ぶりにフォロワーさんと再会し、フォロワーさんの希望で京都駅付近にある二条サープラへ!
今回会ったフォロワーさんは、元々BEMANI(IIDX,pop'n)をやってましたが、今は忙しくて離れてしまった方で、今日は久々にガッツリやったようです。

最初は2人でVSプレーしてまったりな感じでしたが、最後に「2人で段位認定やっちゃおかー」みたいな感じになり、俺は一度落ちた九段に挑戦!

SHADE,旅人リラン,PollinosisはBPがなかなか減らず苦戦して、22%でThe Sampling Paradise(A)へ。
回復できるところを回復して最後の発狂ポイントへ!

無我夢中で鍵盤を押していき、最後まで集中して押しきった…、


残りゲージ6%。

ということで、めでたく今作もSP九段を取ることができました!!!


①SHADE(ANOTHER)
ゲージ26% 達成率71%

②旅人リラン(ANOTHER)
ゲージ34% 達成率58%

③Pollinosis(ANOTHER)
ゲージ22% 達成率50%

④The Sampling Paradise(ANOTHER)
ゲージ6% 達成率40%

合計達成率54%


前作はメンメル穴→Xepher穴→Sun Field穴→雪月花穴で九段をとりましたが、
それよりも比べ物にならないほど強かった…www
SPのwikiなんか見てみると、「EMP九段と同等」とか「今までにない完成された曲編成」とかいうのがチラホラ…。
ってな感じなので、ゆとり九段というのはなんとか脱出できたのではないかな…?

これで1つの大きな目標、「九段維持」は達成できたので、これから☆11~12にも取り組みつつ頑張りたいと思います!!


そして京都を離脱してフォロワーさんを見送って大阪に帰るワタクシなのでした…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。